Friday, May 16, 2014

仁川空港のレストラン - 「Food On Air」


仁川空港のレストラン - 「Food On Air」


様々なメニューをした場所で


フードオンエアは仁川空港で最大のレストランです。 
そこの最も良い点は、韓国料理、和食、中華、西洋など様々なメニューをしたところで楽しむことができるという点です。 
友人や家族とメニューの選択の難しさがあるときは、最高のレストランになります。




このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。




140130仁川空港グルメ <フードオンエア>

仁川空港に行くと、いつもの食事はどこでしようかまよいますね。 
昨日、ちょっと空港に行ってくることができて、フードオンエアにまた行ってきました。 
フードオンエアは地下1階にあり、新韓銀行側に位置しています。






私が行ったところは、フードオンエアのスタジオ1ですが、 
韓国料理、和食、タイ、ベトナム、イタリアンの料理を味わうことができます。





ランチタイムだったので人も多く、連休なので、非常に観光客が多かったです。 
ニュースを見ましたか?幸いなことに手続きを進めているところは行かず地下にあったので
多くの人々に会わなくてラッキーでしたね...





海鮮豆腐チゲ定食11,000ウォン 
前に食べたときはスープがかなり塩っぱかったですが、今回は美味しかったです。 
韓国を離れる前に韓国料理が食べたいならオススメ!




伝統ビビンバも同じ価格です。 
全体的におかずも美味しかったが、お米が少し良くなかったです...ㅠㅠ 
それ以外は刺激的ではなくて大丈夫でした。




とんかつ定食も注文!!
空港は、行く度に人が住んでいる臭いがしていいです。




そして、ピザまで....
少し辛くて美味しかったです。
こんなにたくさん食べました
夕方までお腹がすいていなかったで。:P
仁川空港でグルメをお探しなら、フードオンエアをお勧め!
雰囲気の良いカフェもたくさんでき、いつ一度、また楽しみに行きたいです!






--------------------------------------------------------------


関連のポスト


フードオンエアの他のレビュー : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/09/food-on-air.html
韓国料理レストラン「カヤグム(가야금)」http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_19.html
知っておくと良い仁川空港のTIPS : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/tips.html

カフェパスクチ (Cafe Pascucci) : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/cafe-pascucci.html



"友人や家族とメニューの選択のせいで戦わないでね!!"







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment