Wednesday, July 30, 2014

仁川のグルメ - 「ポカポカ辛炒め鶏 (뽀까뽀까 신볶음닭)」


仁川のグルメ - 「ポカポカ辛炒め鶏 (뽀까뽀까 신볶음닭)」


仁川(インチョン)で誕生した辛くておいしい炒め鶏の料理


炒め鶏はポカポカで作られた独特の鶏の料理です。ポケットカポかは、現在、仁川(インチョン)の3つの店舗(ジュアン、九月洞、富平)を持っているが、他の地域にはまだないので、仁川でなければ、食べられない料理です。 
辛い食べ物が好きな人なら、ぜひ食べてみてください!



↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!




このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。


辛いもの好きですか? 
ただ辛いのではなく、おいしい辛いものが食べたい時 
仁川のグルメ、ポカポカをお勧めします。


席に着くと、このように基本的なおかずが出てきます。 
私はにんじんやらキュウリをサムジャンにつけて食べるのが大好きです。 
そして、その軽く凍った水キムチは、口の中があまりにも辛いときに食べると良いです。





ビジュアルから強力ですよね? 

仁川のジュアンでは、おそらく最も有名なグルメであるポカポカです。

私はここを約5〜6年前に知りました。 

仁川でなければ、他の地域では食べられない食べ物です。 

実際に他の友人は、ここをよく分からないですね。 

仁川の友人も知らない人は知りません。 

しかし、一度連れて行けばみんな好きになる味です。 (笑) 

スパイシーな味を3段階に調節することが可能ですが、 

初めて行く人は中レベルを選択するのが良いと思います。 

しかし、辛さが日々少しずつ違いますね。







このようにチーズをのせたメニューも人気です。 

チーズが辛味を中和させてくれて、香ばしいモッツァレラチーズの味を感じることができます。 


初デートの時には行かない方がいいと思います。 
(辛くて鼻水を流すこともできますからね...) 

辛いのが好きなら、少し親しくなった後に食べに行ってもいいと思います。




チーズがすごくのびますね。
ピザのようにチーズが多いです。 

チーズが好きな人なら、このメニューをお勧めします。




私はいつもそうめんを追加注文して食べます。 

そうめんは、本当にこの料理とよく合います。これがないとなんだかちょっと足りない感じです。




メニューです。 
私はだいたい元祖炒め鶏とチーズ炒め鶏を食べました。 

元祖炒め鶏(원조볶음닭)は23000ウォン 
チーズ炒め鶏(치즈볶음닭)は28000ウォンです。 

一匹ずつ売って、2人で食べるにはちょっと量が多いかもしれません。 

3〜4人で食べるには良いと思います。 


そして最後にはご飯を必ず炒めて食べてみてください。 
本当に美味しいです。 
食べなければずっと後悔します。 (笑)



Address인천 남구 주안1동 148-4


There is a parking lot, but it's very small.
So I recommend you to go there by public transportation.




Jay's Tips!

"辛いのが好きなら!"

Tip 1. 本店のジュアン店は椅子がないので、椅子があるところに行きたい場合は、九月洞や富平に行くのがいいです。

Tip 2. からいのがにがてな人には勧めしません。

Tip 3. 辛いのが本当に好きな人は、チーズ炒め鶏を食べない方がいいです。チーズが辛味を減らします。


Tip 4. 3つのチェーン店の中で、九月洞が最もきれいで、ジュアン店富平は、伝統的な雰囲気を持っています。

Tip 5.
ポカポカ九月洞인천 남동구 구월동 1463
ポカポカ富平인천 부평구 부평문화로 66번길 13-3






Related posts


九月洞のポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_3864.html

九月洞ロデオストリートのポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post.html







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~


No comments:

Post a Comment