Sunday, June 8, 2014

仁川のおすすめ観光地 - 「月尾展望台」


仁川のおすすめ観光地  - 「月尾(ウォルミ)展望台」


仁川を一目で見ることができるところ


「月尾島(ウォルミド)」は、仁川で最も人気のある観光地のひとつです。 
「月尾島(월미도)」は、昔は本当に島だったが、今は陸地と接続されており、車で行くことができます。 
月尾島(ウォルミド)には、色々楽しめるものが多いが、今日はその中「月尾展望台」をご紹介します。
「月尾展望台」は、月尾伝統公園の中にあり、月尾島や月尾公園と一緒に観光するのに良い場所です。




このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog sourcehttp://blog.naver.com/xoehf/20210541004



月尾展望台








★ ナビゲーションアドレス : 월미전망대 (인천광역시 중구 북성동 1가 97-7)
                                           월미전통공원 (인천광역시 중구 북성동 1가 97-31)

★ 電話番号 : 032-765-4133

★ Homepage : http://wolmi.incheon.go.kr/

★ 駐車場料金: 無料




仁川(インチョン)、月尾公園(月尾伝統公園)の中にある、月尾展望台について紹介します。


クリックすると大きく見えます。

月尾展望台は、公園案内図に示すように、上がるルートがいくつかあります。
私が選んだのは「森の上りの道」

韓国伝統グンウォンを見物した後、「森の上りの道」に上がりました。




Date: 2013. 6 . 7


歩くのに本当に良い散歩道でした。運動する人々もかなりいました。

月尾展望台のサインに沿って行ってみると、このように展望台まで上がるデッキが出てきます。

上がりながらしばらくカンウォンドに来た気分?木々が多く、空気がとても爽やかでした。



利用時間をみると、仁川の海のサンセットと夜景を見ることができる十分な時間まで利用できます。 

日没の写真や夜景の写真を検索してみると、天気の良い日にもう一度写真を撮りに行ってみたかったです。









展望台の高さ : 23 m


展望台の中にはこのようにガラスでできた展望台もあるので、子供たちには、ここが良さそうです。 

ガラスの展望台には、ブックカフェもあります。







月尾展望台では、「ムウィ島」と「仁川大橋」も見えます。

2Dパノラマ写真 

クリックすると、より大きく見えます。







展望台から子供のための放送を撮影していました。 




ここは春に来ても桜の花がたくさん咲いて見物するのによさそうです。 

パンフレットを読んでみると、「首都圏のウォーキングに良い散歩コースのベスト20」に選ばれましたね。 

1位から19位まで知りたいですね。

子供とこのようにアザラシカーも利用してみてください。


Translation by Jay

月尾公園のアザラシシャトルカー 

お年寄りや子供たちが簡単に月尾山の頂上に登って仁川(インチョン)の前の海を鑑賞できるように導入した、環境にやさしい電気シャトルカーとして、ペンニョン島に生息する天然記念物第331号ゴマフアザラシ(2014仁川アジア大会のマスコット)の名前にちなんで「アザラシカー」と命名した。

運行時間:10時〜17時30分  ※昼食時間(12〜13時)除外 

運行区間:公園インフォメーションセンター - >月尾三叉路 - >高台三叉路 - >通常の広場(片道1.3Km) 

使用料:大人(片道1,000ウォン/往復1,500円) 
          子供、青年(片道500円/往復800円) ※4歳未満無料





バス:首都圏地下鉄1号線「仁川駅」からバスのナンバー2、23、45、720番に乗車後、「月尾公園」バス停で下車


ここまでが、月尾展望台の投稿でした。 

私は、後で、日没と夜景の写真を撮りに月尾展望台にもう一度行ってみたいと思います。




Jay's plus photos


夜にはもっときれい!









Jay's Opinion

"月尾島に行く時は展望台を忘れないでください!"


Rating: ★


「月尾展望台」は、仁川を高い所から見るには最高の場所です。
特にこの展望台は、仁川の海と島と港と仁川大橋などが見える唯一の場所であるので、月尾島に観光に行くときは、必ず行ってみることをお勧めします。








Related posts


「チャイナタウン - 月尾島」ツアールートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/09/blog-post_7.html

チャイナタウンのポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_19.html
チャイナタウンの中華料理店「共和春」のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_30.html







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment