Thursday, June 19, 2014

仁川市内の観光地 - 「チャイナタウン」


仁川市内の観光地 - 「チャイナタウン」


様々な食べ物と歴史を楽しむことができるところ


仁川のチャイナタウンは、仁川で最も人気のある観光地のひとつです。 
ソウル地下鉄と接続されているので、ソウルと仁川(インチョン)から訪問しやすく、 
近くに月尾島と自由公園などの観光名所がありますので、週末に多くの人が来るところです。 
チャイナタウンには中国のレストランがとても多いが、特にここは、韓国人が好きな「ジャージャー麺」が韓国で初めて作られた場所でもあります。 
また、外来の文物が初めて入り始めた歴史的な場所でもありますので、様々な博物館を観覧することも可能です。 
週末に近いチャイナタウンと月尾島を訪問するのはいかがでしょうか?






このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。



週末はどうでしたか?^ ^ 
私は3日間の連休だったので、本当に幸せでした。 
代わりに、月曜日が辛かったですね。 


日曜日には仁川のチャイナタウンに行ってきました。




週末にはよくドライブをしますが、
今度の日曜日は天気のせいか、気持ちが良くなかったです。




しかし、単純な性格なので、初めて見るチャイナタウンの建物を見て、すぐに気分が良くなりました。 
遠くから見ても分かるチャイナタウンの建物の色:)



遠くから見ると、暇に見えます。 
駐車場を探していました。 
チャイナタウンの中には、道路が狭く、運転しにくく、広い道路にはパーキングをすることができません。

※チャイナタウンの中に大きな公営駐車場があります!



Address: 인천광역시 중구 북성동2가 12-36

駐車料金がすごく安いんですよ。 
30分で600ウォンですが、15分ずつ追加される度に300ウォンの追加料金が請求されます。 
すべて楽しんだ後も、私たちは1000ウォンを出しました。 
元々は1500ウォンだが、曜日車の割引がありますね。



駐車場をして入ってみると、人も多く、中華料理店(ジャージャー麺の店)が多かったです。




思ったより人が本当に多かったです。 
様々な食べ物、屋台の食べ物も多く、特に、チャイナタウンには中国パン、せんべいなどが有名ですよ。




私たちが一番最初に食べた食べ物は、「ソンジェン宝」 
餃子と似ています。



隣のお店では、中国のパンを売っていたが、私はあまり好きではなくて買いませんでし



ソンジェンバオ

本当においしかったです。
肉の味とエビ、2つのフレーバーがありますが、個人的にはエビの味が私は良かったです。
チャイナタウン人々が多かったが、みんな中国のパンを買って、このおいしいソンジェンバオを売っている店には人があまりませんでした。
写真を見たらまた食べたいですね。



仁川チャイナタウンらしく、中国の特徴がよく出ている建物 
ほとんどの建物がこうみたいです。 
映画だけで見た...



ほとんどのお店の人は中国人でした。 
韓国語がすごくうまいです。
.
.
ジャージャー麺が食べてみたかったが、チャイナタウンに来る前にトンカツを食べてきて、あまりお腹がすいていませんでした 
今写真を見たら、、ジャージャー麺を食べていなかったことが後悔ですね。
.
.



通りのあちこちに、このようなアンティークやアクセサリーを売る店が多かったです。 
不思議なものが多かったが、私の好みではないので...



知りたかったフォーチュンクッキー^ ^ 

500円なので、楽しみとして買いました。



どのような言葉が書いてあるか....




すばらしい言葉が含まれていると思ったが、あまりにも当たり前の話が書いてあって少しがっかりしました。 
そして、後に、宝くじの番号が...(笑)



少し歩いてみると、このような階段もありました。
両脇には、ジャージャー麺の店があって、
とても暑い天気のせいで階段を登る嫌だったが、ここまで来たのだから登ってみようという考えで上がりました。



そこに見えるのドアの後ろには、より高い階段があったが、本当に辛くて辞めました。



特に見ることはありませんでした。



再び下に降りて歩いてみるとEXOが体験した場所がありますね。(笑)



ラムも食べてみたかったし、色々な食べ物が多かったが、私は韓国のどこからでも見られる杖のアイスクリームを食べました。
明洞でたくさん見たが、まずいだろうと思って、一度も食べたことなかったが、
今回は本当に何も考えず買って食べました。思ったよりも本当においしいですね。
バニラよりもダークチョコレートが本当に美味しかったです。



暑くて足が痛くて、適当に歩き回って月尾島に行こうと窯餃子だけ買って食べに行こうと言いました。 
餃子が好きなので窯餃子も食べてみたかったです。




人が多くて、私も列に並んで待ちました。
中を見ると、おじさんが窯に餃子を一つずつ付けてました。




窯餃子を買って、仁川チャイナタウンの駐車場に行く途中で見た小物の店

かわいい猫の小物やブレスレットがあったが、ブレスレットはきれいでなくて猫の小物だけ二つを買いました。



かわいいですよね?^ ^ 
価格は2000ウォンと4000ウォン! 
すごく小さいのに、価格は少し高いと思います。



車の中に入ってエアコンをつけたまま、窯餃子を吸引!
特に小豆が入っている餃子は本当に美味しかったです。

仁川チャイナタウンは、思ったより人が多かったし、思ったよりも食べ物が多かったが、
思ったよりも狭すぎて、見どころが多くなかったです。

次に仁川に行くと、再びソンジェンバオを食べたいですね。 ^ ^


--------------------------------------------------------------

Jay's Tips!

"ニーハオ!"





<人気アイドルのEXO(エクソ)も訪問しました!>




Ratings: ★★★☆

Tip 1. ソウル地下鉄1号線「仁川駅」にあります。 
駅を出るとすぐにチャイナタウンが見えます。

Tip 2. チャイナタウン、月尾島、童話村を一緒に見ることをお勧めします。
完全近くにあります。

Tip 3. こちらはジャージャー麺が最初に作られたところです。 
ジャージャー麺をぜひ食べてみてください!

Tip 4. チャイナタウンでのみ食べることができる食べ物がたくさんあります。韓国の他の場所で買うことができないので、食べたいものはぜひ買って食べてみてください。






Jay's おすすめのルート

1. 仁川駅 : 向かいにチャイナタウンがあります。
2. チャイナタウン: 多くの中華料理店と観光スポットがあります。(約2時間)
3. 童話村 : チャイナタウンから徒歩で5分の距離
4. 月尾島 : 見どころが最も多いです。(約4時間)
5. 仁川駅 : 月尾島からタクシーやバスで約10分

'

「チャイナタウン - 月尾島」ツアールートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/09/blog-post_7.html






Related posts

チャイナタウンの中華料理店「共和春」のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_30.html










Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment